メルベルならハーフ系をいろんな角度で楽しめる

どこにでもあるハーフ系のカラコンとメルベルの違いはどこにあるのでしょうか。
その一つは私の感想ではありますが、やはり4色しかないのに、それぞれがはっきりした特徴を持ってるという点ではないでしょうか。
アプリコットブラウンとシャンパンブラックのリアルシリーズと、ナチュラルブラックとミストグレーのナチュラルシリーズと、それぞれ分かりやすい特徴があります。
派手すぎるだけのハーフ系って海外のカラコン、特に個人輸入のカラコンで見かけるんですが、それらとは何だか品が違うって感じがします。
メルベルのことはここまでにして再度お肌のことについても。
オールインワンゲルというのは、ここ最近登場した化粧品だと思っていたのですが、なんと20年以上前から販売されているオールインワンゲルもあるそうです。
それだけ長い間販売されているということは、愛用している人がたくさんいるということでしょう。私は、そのゲルをインターネットの口コミで見つけたのですが、正直言って最初は使うことが不安でした。冬はお肌がカサカサになるのに、ちょっと油断をすると、顎の部分に吹き出物ができていたりして、気分は踏んだり蹴ったりでした。
それで、保湿にいいものはないかと探していて、見つけたのが長年顧客に支持されているというオールインワンゲルです。ゲルを試してみるのはいいのですが、顎の吹き出物が悪化しないかが心配でした。
最初に使い始めて1週間、顎の吹き出物は悪化することなく、しかもお肌がいつもよりうるおっている感じでした。でも、最初はよくわからなくて、少しつけ過ぎてしまっていたようで、夕方になるとよくテカっていました。テカりは、朝つけるゲルの量を調節することで何とかなりました。初めての時は、自分に合う量というものが分からないので、こういうこともあるのだと思います。ただ、テカるほど多くつけても、吹き出物が悪化しなかったというのは、よほど肌によい成分が含まれているオールインワンゲルなんだと思います。このゲルが一番使い心地がいいので、いくどか他のゲルに浮気をすることがあっても、最終的にはいつもそのゲルをリピートしています。これからもきっと使い続けるだろうと思います。
化粧品もどんどん進化してるように感じますが、カラコンってどれくらい品質的に進歩してるんでしょうね。
もっと安全で安心なカラコンは出てこないのかって思うことがあります。