夏はみんカラで持ってダイエットもばっちり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まだ梅雨が続いていますが、1ヶ月もしないうちに暑い夏がやってきます。
それに向けて最近何をしているか。それが思ったように進んでいないのが現実です。まずは紫外線対策をしないことには外に出るのも怖いです。天気が悪いからといっても、紫外線は強烈に降り注いでいるでしょうから、ちゃんと対策をせずに外に出ていると、数年後にはシミだらけなんてことにもなりかねません。髪の毛もダメージをうけやすいでしょうから、スタイリング剤にも気をつかいます。

あとはみんカラはキングダムでいこうと思っていますが、ダイエットについてはまだ途中段階です。昨日も楽に痩せれるみたいな番組がありましたが、本当にそれだけしかしていないのか怪しいものです。本当は別の場所でも何か痩せるための努力をしているのではないでしょうか。二の腕とか、そんな簡単に細くなるなんて信じられない自分がいます。

今まで飲んだサプリの数はすごいですね。特にダイエット系で失敗したのもあわせるとすごい数です。
だいたいそうですが、サプリを飲んですぐに効果なんて分かりません。所詮栄養補助食品とは思ってませんが、期待しすぎると余計にストレスになりそうなので今は期待というより安心感を買ってる気持ちです。
飲んだことのある成分を書き出すとすごい量になるので、全ては書けませんが、プラセンタやコラーゲン、ノコギリヤシにルテインとかです。
あとは酵素サプリでしょうか。
シミに効くサプリでもあればいいのですが、正直そういうのはありません。直接作用するものではないでしょうから、あくまで予防というか、栄養補助ですね。どうしてもシミについては化粧品のほうが馴染み易いですしね。
酵素がいいってのは友達から聞いただけなのでよく分かりませんが、何か特定の効果があるというよりは、シミやシワも含めて、底上げみたいな感じなのかな。うまく書けませんが。

いかに充実した毎日を過ごすかは自分の気の持ちよう次第ではないかと思います。私の場合は、愛用しているみんカラキングダムがありますから、それを着けるとテンションがあがってやる気がでてきます。